カテゴリ:
注意喚起が注意喚起になっていない件。



/がない以外にも、
・ドメインといっても通じないからと用語を書かない(客を馬鹿にしすぎ)
・対象を本文に含めてしまっている
・リンク化してしまっている(押せてしまう)
ということが問題。

ついったーでも触れている方がいましたが、

経営がうまくいっておらず
営業とか他部門>エンジニア(その他間接部門)の力関係で対立またはワンマン化しつつあり
エンジニアが逃げているか口をきけない状況に陥っていて、
内部統制がうまくいっていないと私も察しますね。

内部統制がうまくいっていない企業ほど
技術がわからない人への考慮=相手をなめきった文をかきがち。

ちょっとした文で人は察するので、
一般の人が目に触れるところに出す前のチェックは重要な役割だったりしますよ。